« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月26日 (金)

選手契約締結及び解除のお知らせ

新規にジェームス・デービス選手との契約完了及びジャスティン・ハワード選手の契約解除が決定致しましたのでお知らせ致します。ジャスティン・ハワード選手とは、体調不良による入院の影響により契約解除に至りました。
なお、デービス選手とは2007年10月25日に契約が完了しておりますが、各所手続きを行っており、公式戦出場開始日はまだ確定しておりません。決定次第改めてお知らせ致します。

ジェームス・デービス James Davis #22

ポジション:C / 215cm / 136kg / 1985年6月12日生(22歳)
アメリカ ミネソタ州出身
出身校: Lamar University(NCAA DivⅠ)

2007年10月22日 (月)

【プレシーズンゲーム】第6戦結果

プレシーズンゲーム第6戦の結果をお知らせ致します。

埼玉ブロンコス 87 VS 91 仙台89ERS

1Q.18-17
2Q.16-18
3Q.28-22
4Q.17-22
OT.12- 8

2007年10月20日 (土)

【プレシーズンゲーム】第5戦結果

プレシーズンゲーム第5戦の結果をお知らせ致します。

埼玉ブロンコス 82 VS 72 仙台89ERS

1Q.23-20
2Q.14-11
3Q.14-21
4Q.21-30

今シーズン初勝利をおさめました。
明日はアウェイ仙台での戦いとなります。

2007年10月16日 (火)

開幕カウントダウンで絆をつなごう!

bjリーグ開幕がいよいよせまってました。ホーム開幕戦11月17日はあと1ヶ月! カウントダウンバナーを皆様のブログやホームページ等に是非貼ってください。

<script language='JavaScript'
src='
http://www.saitamabroncos.com/banner/b_count125.js'></script>

2007年10月10日 (水)

ディオウフ選手背番号変更

ディオウフ選手が背番号を変更致しますのでお知らせ致します。

マーマドゥ・ディオウフ Mamadou Diouf #3

変更前 #25
変更後 #3


【 変更の理由 】
埼玉ブロンコスの選手として今シーズンからスタートするにあたり、もともと自分の好きな
数字である3に背番号を変え、気持ちも一新して打ち込みたいと思います。プレイスタイルも
これから変わっていくと思うので期待していただきたいと思います。

2007年10月 9日 (火)

ところざわまつりに参加

10月7日のところざわまつりにポニーズグリーンとキズナくんが参加してきました! 1_5 2_4 3_3 4_2





(写真左から)

①レオとライナと一緒にキズナ君も開会式に参加しました
②御輿の登場に屋台村も大盛況
③ポニーズグリーンがステージでダンスを披露
④ライナのブロンコスオフィシャルカー試乗会(?)

【プレシーズンゲーム】第四戦結果

大阪エヴェッサ 93 - 68 埼玉ブロンコス

1Q. 21-22
2Q. 21-18
3Q. 29- 9
4Q. 22-19

2007年10月 1日 (月)

【プレシーズンゲーム】第三戦結果

埼玉ブロンコス VS 高松ファイブアローズ

82 - 88

25 - 20
21 - 16
21 - 24
15 - 28

次回最終プレシーズンゲームの情報はこちら!>>>

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by TypePad