« 北向選手背番号変更のお知らせ | メイン | 【イベント情報】さいたまスーパーアリーナ夏祭りに参加します!! »

2011年7月20日 (水)

【フォトレポート】野老澤行灯廊火に参加してきました!!

皆様、こんにちはhappy01

昨日からすごい雨ですね~rain

まったく3歩外に出ただけで、ずぶ濡れの濡れネズミです…down

まあ、でも物は考えようですflair

先日まで毎日、全身滝のような汗でずぶ濡れになっていたことを考えれば、昨日・今日はずぶ濡れはずぶ濡れでも、水道・光熱費もかからない天然シャワーが浴びられ、なんだか爽やかですbleah

そして、屋根を叩きつける猛烈な雨は、さしずめ昼下がりのひと時を演出する打楽器の演奏のようshine…と言いたいところですが、こんなド派手な天気の中、営業に飛び出していく我々にとって、気分はまさに戦場に飛び込んでいく特攻隊ですwobbly

結果はわかっていても、果敢にアタックしていかなくてはいけないのですpunch

来シーズンのブロンコスにも、こうした決死の覚悟が必要に違いありませんcoldsweats01

さて、そんな新シーズンに向けて、地元の皆様と気持ちをひとつにしようと、ブロンコスは3回目となる野老澤行灯廊火(ところさわあんどんろか)に参加してきましたup

今回ブロンコスは、ブロンコスチアリーダーズ&ポニーズグリーンによるステージとパレード、北向選手とブロンコスチアリーダーズのFM茶笛公開収録、スタッフによるシュートチャレンジと、盛りだくさん&大忙しの一日でしたheart02

そんな中、オフィシャルスポンサーの住協様も「地元で地域貢献を」と駆けつけて下さり、社員の皆様がシュートチャレンジに成功した子供たちに風船をプレゼントして下さいましたhappy02

2_3 Photo

風船は子供たちに大人気shine皆、大喜びで帰っていきましたlovely

住協様、ありがとうございましたtulip

では、そんなイベントの様子をちょっとだけご紹介しますsmile

今回のイベントの華!なんと、我らがブロンコスチアリーダーズ&ポニーズグリーンは2時間の間に3回ものステージをご用意頂きましたnote

     まず、ワルツ前で踊り…

2

いやぁ、妖艶ですね~lovely

     そして、ダイエー前で踊り…

2_2

所沢にポップでフレッシュな風が吹きました~typhoon

     最後に、ハーティアで踊り…

P1350926

皆様に元気をお届けしますshine

そして、今年もありましたsign03仮装パレードshock

ブロンコスはパレードの先頭で行進しますdash

Photo_2

そのパレードの行列を先導するのはお化け…???

そんなお化けさんは、パレード中ポニーズグリーンのキッズたちに「こんなお化けでも結婚できるかなぁ…」と深刻そうに相談してましたweep

一瞬たじろぎつつも、皆で「大丈夫!!出来る!!できる!!」と励ましてあげましたが、彼のお面よりもその深刻そうな様子の方が怖かったのは、言うまでもありません…crying

お化けさん、諦めずに頑張って下さい。我々ブロンコス一同、健闘をお祈りしております…good

2_4

さて、そんなこんなで到着したパレードの終着点ハーティアでは、行灯の点灯式がflair

ここで颯爽と北向選手登場notes市長と一緒に行灯に点火しますimpact

…がsign01強烈なビル風により、火が全くつかないcrying

これは大ピンチですsign03

Photo_3

…と、ここで司会のお化けさんが一言karaoke

「もう、これは火がついたということで」

「見える人には、この炎が見えるんです」

…ピンチを打破するため、強行突破を図ったお化けでした(笑)

その後、FM茶笛さんの公開収録に北向選手とブロンコスチアリーダーズのなつきが出演し、所沢の魅力や来シーズンへの意気込みを語ってきましたhappy02

Photo_4

2_5

…とそんな中、ステージによじよじとよじ登るチビ助くんがsign03

とっさに、「チアリーダーの皆さんのあまりの美しさに見惚れたお子さんが、思わずステージに…」とフォローして下さったDJの方に、北向選手が一言karaoke

「すんません、あれ僕の息子なんですcoldsweats01

そんな微笑ましいハプニングもありましたが、和やかに収録を終えることが出来ましたnote

そんなこんなで、ハードでしたが楽しくイベントを終えることが出来ましたhappy01

来て下さった皆様、どうもありがとうございましたheart

来年は是非、仮装してパレードにご参加下さいね~heart04

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by TypePad