« 【フォトレポート】野老澤行灯廊火に参加してきました!! | メイン | 【お知らせ】ブースタークラブ募集開始! »

2011年7月20日 (水)

【イベント情報】さいたまスーパーアリーナ夏祭りに参加します!!

皆様、こんにちはhappy01

毎日毎日こんなに暑くて溶けそうなのに、なぜこの肉体に蓄積された脂肪だけは、あいも変わらず何をしても溶解されないのだろうかと、まったく不満でなりま・・・いえ、不思議でなりませんgawk

でも、これじゃただムダに暑いだけじゃないかっannoy

・・・などと、嘆いているそこのアナタsign03

そんなアナタににピッタリのイベントがあるんですsign03

来る1月15日にオールスターゲームが開催されるさいたまスーパーアリーナにて、夏祭りが開催されるのですhappy02

こんなトロけそうな日には、敢えて夏祭りに出かけ、出店でたこ焼きやフランクフルトなんかを買い、片手に持ったキンッキンに冷えたビールをグビッといこうじゃありませんかbeer

これはあっつい盛りにだけ味わえる快感ですheart04

そしてなんと、このお祭りsign01浴衣で行くとお得なサービス&プレゼントがもらえますlovely

清楚で可憐な浴衣姿で、彼氏&旦那様をメロメロにさせつつ、ちゃっかりお得なサービスも受けちゃいましょうhappy02

詳しくはコチラ→ http://www.saitama-arena.co.jp/summerfestival2011/

【さいたまスーパーアリーナ夏祭り】

日程:7月28日(木)・29日(金)

時間:11:00~20:30(盆踊り大会17:00~)

場所:さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ

※入場無料です

【ブロンコス参加予定】

7月28日(木)

①シュートチャレンジ

  11:00~17:00(14:00~15:00に新井選手登場dash

②ブロンコスチアリーダーズ&ポニーズグリーンダンスショー

  13:30~14:00/16:00~16:30

7月29日(金)

①シュートチャレンジ

  11:00~17:00(14:00~15:00に寺下選手登場dash

②ブロンコスチアリーダーズダンスショー

  13:30~14:00/16:00~16:30

皆様、あっつい毎日を乗り切るために是非、夕涼みに来て下さいね~heart04

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by TypePad