« 埼玉西武ライオンズ 埼玉県&西武沿線感謝デー参加のお知らせ | メイン | 【メディア】Basketballnaviに牧ダレン聡選手が登場! »

2011年9月30日 (金)

選手契約基本合意のお知らせ

埼玉ブロンコスでは、下記の選手との契約について基本合意に達しましたのでお知らせいたします。

Haraguchi 原口 真英 Masahide Haraguchi 
ポジション:F  190cm 80kg 
1982年6月7日生(29歳)  
神奈川県出身 東京農業大學 

[ プレイ歴 ]   
新潟アルビレックスBB、ライジング福岡、高松ファイブアローズ

[ コメント ]
埼玉ブロンコスと契約が出来て嬉しく思います。今までbjリーグの選手として3チームでやってきました。また、コートに戻って来ることができたのは周り皆様のサポートがあったからだと思っております。
地元が関東なので自分自身プレイヤーとして埼玉でやれる事はすごく幸せなことです。
先日のプレシーズンゲームでもブースターの皆様の熱い応援、自分の心に込み上げてくるものがありました。選手としてブースターの皆様と闘えることは誇りに思います。
また、選手も熱いプレイヤーばかりなので一員として力になれるように努力していきます。
是非、試合会場に足を運んでいただき、引き続きチームに熱い応援のほど宜しくお願いします。

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by TypePad