« 【チケット情報】グリーンシート(26試合/指定席)残りわずか! | メイン | 【イベント情報】Let's Go婚活!!! »

2011年9月27日 (火)

【フォトレポート】“バスケットボールストリート”パレードにケニー選手登場!

リーグ開幕はいよいよ10月8日。そして埼玉ブロンコスの開幕はホームで10月15日です!
さて、そんな開幕を直前に控え盛り上がる中、bjリーグのプレスカンファレンスと東京・渋谷センター街が、「バスケットボールストリート」(通称・バスケ通り)と命名されその命名パレードに各チームの代表選手とともにわれらがキャプテン、ケニー選手が登場しましたcatface

まずはプレスカンファレンスに出席。
579
今回はイースタンカンファレンスの選手がウェスタンカンファレンス、ウェスタンカンファレンスの選手がイースタンカンファレンスのそれぞれの上位4チームを予想するという興味深いイベントが実施されました。

あ、ケニー選手の予想ボード、頭で隠れちゃってますね。ケニー選手含め各選手の予想は・・・内緒です。シーズンは終わってみないとわかりません。今シーズンの両カンファレンスの行方は是非ブースターの皆様に4月まで見守っていただきましょう。
ウェスタンカンファレンスの選手に予想されたイースタンカンファレンス。さて、埼玉ブロンコスは・・?これが結構名前をあげていただきました。それを受けて「いかがですか?」と聞かれたケニー選手、『今シーズンは、今もとてもいい練習ができていますし、プレシーズンゲームも2試合ともすごくいいゲームができました。今シーズンはいいチームになってきています』とコメントしてくれました。

590_3
さて、全選手によるフォトセッションでプレスカンファレンスは終了です。

いよいよバスケットボールストリートのパレードです。
608
594
621_2
あいにくの雨になってしまいましたが、たくさんの方々と触れ合える盛り上がるパレードになりました。この勢いで開幕戦を迎えたいと思います。

10月15日(土)16日(日)さいたま市記念総合体育館での横浜ビー・コルセアーズとの開幕戦をお楽しみに!

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by TypePad