« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

【ホームゲーム】次回のホームゲームin春日部(3月10&11日)

皆様、こんにちはhappy01

そろそろ、「桜がいつ咲くかしらcherryblossom」という、うきうきシーズンが迫って参りましたshine

出会いと別れという、複雑な想いが交差する毎日ですが、そんな中でも、

バレンタインデーを間近に控えた2月11・12日のVS宮崎シャイニングサンズ戦で、

チアリダーズが皆様にバレンタインチョコレートをプレゼントしたことは、

まだ記憶に新しいかと思いますhappy02

チョコなんて見飽きた男性も、1個ももらえなかったらどうしようと焦っていた男性も、

ホントは全然関係ないけど女性も、みんなで争奪したアレですflair

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、来るVS千葉ジェッツ戦の開催日は、3月10・11日heart

・・・とくれば、もうお分かりですよねbleah

次回のホームゲームの目玉はなんと言ってもコレsign03sign03sign03

ドキドキheart02WHITE DAYタ~イムheart04

いいですか、皆様sign02

今回はスペシャル企画ですsign03

バレンタインデーに皆様からたくさんのチョコレートと愛を頂いた選手達から

今度は皆様にお返しのプレゼントpresentをさせて頂きま~すhappy02

今回も全員分はありませんweep

選手から“ホワイトデーのお返し”が欲しい女性(・・・のフリをする男性でも可)の皆様sign01

皆様のあふれる愛を是非、会場で選手達にアピって下さいませhappy02

プレゼントタイムがいつなのかは、ナ・イ・ショkissmark

是非×2、開場時間からいらして下さいね~heart04

※ちなみに、今回のホワイトデープレゼントも、ご協賛はブロンコスのあしながおじさん:

 ドラッグエースの“ダーティーハリー様”ですheart04ハリー様、ありがとうございますnote

 皆様も、日用品の買出しはドラッグエースへどうぞdash

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そんな次回のホームゲームはこんな感じup

3月10日

15:30 当日券販売開始

16:00 ブースタークラブ優先入場

16:15 一般開場

16:20 車椅子バスケEXゲーム 埼玉ライオンズvs埼玉県立大「SPREAD」

17:10 オープニングセレモニー

18:00 Tip Off

ハーフタイム

     ①ホームゲームラジオ

     ②ブロンコスチアリーダーズ&ポニーズグリーン ダンスショー

試合終了後

     ①ハイタッチでコート1周(※勝利試合の時のみ)

     ②コート開放

     ③サイン会

basketball車椅子バスケEXゲーム出場チーム紹介happy01

『埼玉ライオンズ』
埼玉ライオンズは埼玉県をホームに活動している車椅子バスケットボールチームです。
結成は1978年と伝統あるチームで、過去にはパラリンピック車椅子バスケットの代表選手に何人も選ばれ、国体(全国障害者スポーツ大会)の埼玉代表は毎年埼玉ライオンズの選手達が活躍しています。
5月2日~4日に東京体育館で開催される日本選手権大会!最終日に残れるようチーム一丸となって戦います!ぜひ会場まで足を運んで頂き…皆様のご声援も力にしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

『埼玉県立大SPREAD』
車椅子バスケットボールサークル「SPREAD」は、社会人チーム「埼玉ライオンズ」の選手が県立大学にシュート練習をしているときにボール拾いをしていたことがきっかけで作られました。
車椅子バスケットに出会いその面白さに惹かれ、今ではスポーツのひとつとして社会人の方々と一緒に練習したりと様々な活動を行っています。
学生のチームも他大学にあり、1年に一度全国選手権が行われます。SPREADは昨年の選手権で見事優勝することが出来ました。
選手権優勝という目標だけでなく、様々な方に車椅子バスケットの魅力を「SPREAD(広げる)」することが出来るよう、活動を続けています。

3月11日

11:30 当日券販売開始

12:00 ブースタークラブ優先入場

12:15 一般開場

     ホームゲームラジオ

13:10 オープニングセレモニー

14:00 Tip Off

ハーフタイム

     ブロンコスチアリーダーズ&ポニーズグリーン ダンスショー

試合終了後

     ①ハイタッチでコート1周(※勝利試合の時のみ)

     ②コート開放

     ③サイン会

※東日本大震災からちょうど1年を迎える3月10・11日のゲームでは、

  試合前に黙祷を実施(30秒)致しますので、予めご了承下さい。

※車椅子バスケEXゲームは3/10(土)のみに変更となりました。ご了承下さい。

※会場を傷つける恐れがございますので、ピンヒールでのご来場はご遠慮下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

シャトルバスや、便利なバスツアーもご用意しておりますbus

是非是非、春日部へ応援にいらして下さいね~happy01

お待ちしてま~すhappy02

シャトルバス&バスツアーの詳細はこちら♪

チケットの詳細はこちら☆

【フォトレポート】このところのキズナ君♪

皆様、こんにちはhappy01

今日は良い天気でしたねsun

こんな気持ちの良い日は、仕事を放ったらかして、ひなたぼっこするに限りますcatface 

かくいう、キズナ君も今日は・・・事務所の屋上でひなたぼっこheart01

なぜなら、彼は昨日出張で行田に行き、自慢の毛皮を汗でぐっしょり濡らして、

しっぽなんて雑巾のようにギュっと絞れるほどの大仕事をして来たのですnote

それは・・・ブロンコスカップin行田shine

行田市界隈のちびっ子達が集い、日頃の練習の成果を競う大会ですhorse

キズナ君はそんなちびっ子達を激励すべく、開会式と閉会式に参加heart04

子供達(なんと全員可愛い女の子heart02)に囲まれて、ご満悦のキズナ君(♂)でしたlovely

行ったかいあったねbleah

Kc3x0111

Kc3x0112

Kc3x0113

Kc3x0114

Kc3x0116

Kc3x0117

Kc3x0118

Kc3x0119

Kc3x0120

Kc3x0121

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そんなブロンコスカップは・・・みんなレベルがたか~いcoldsweats02

決勝戦のフリースローなんて、ほぼ100%決めてましたcoldsweats02

「これはブロンコスにスカウトしにゃぁいかんsign01」と声をかけてみたところ・・・

「ハッsign01全員女の子だった・・・shock」ガックシです・・・downdown

さあ、ブロンコスもちびっ子達には負けていられませんsign03

「次回のホームゲームは2連勝するぞsign03」と心に決め、応援にも熱を入れるべく、

今から練習に励むキズナ君でしたwink

そんな次回のホームゲームは3月10日&11日に春日部市総合体育館にてdash

皆様、是非来て下さいね~kissmark

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オマケ~最近のキズナ君~

ホームゲームリハーサルでの出番待ちheart02

Kc3x0106_2  

コートサイドに設けてもらったイスにちょこんと座って、出番待ちheart04

「良い子のお手本にならなくてはrock」と頑張るキズナ君good

おりこうさんheart04

  Kc3x0108_2

座った時のしっぽの出具合が、なんとも愛らしいでしょうっsign02

キズナ君自慢のふわふわのしっぽkissmark

キズナ君は現在成長期なので(?)、日によって身長が大きくなったり小さくなったりするみたいなのですが、小さい日はこのしっぽが、キズナ君が動くたびに、床スレスレをフリフリし、

それはもうsign03たいへん×2 可愛らしいのですheart04heart04(親バカですけどcoldsweats01

しかもsign03かつては、そこにいるだけで子供達に泣きじゃくられ(・・・weep)、

間違っても追いかけたりした日には、この世の終わりのような絶叫をされていた(・・・shock)、

可哀相なキズナ君だったのですが(・・・crying)、

なんとsign03最近は「お馬さ~んshine待ってぇ~happy02」と2歳くらいの女の子にも、

追いかけてもらえるのですっsign03

ついに正真正銘の“ブロンコスのアイドル”へと昇華したキズナ君upupup

生まれる前から面倒を見ていた世話係としては、涙がちょちょぎれるほどの成長ぶりですcryingcryingcrying

皆様、うちの子を可愛がって下さり、どうもありがとうございますclover

今後とも、ブロンコスのアイドル:キズナ君をどうぞよろしくお願い致しますhappy02

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ということで、今回はこのへんで。また次回に続きます(?)

【イベント情報】ASAクリニック参加者募集中!!

皆様、こんにちはhappy01

朝日新聞様主催のブロンコスバスケットボールクリニックを開催致しますheart04

バスケット大好きなキッズ達、

運動不足でお腹のお肉が気になるお父さん&お母さん、

最近仕事が忙しくて、スキンシップに飢えている仲良し親子・・・などなど

爽やかスポーツ:バスケットを通じて、親子の絆を深めましょう!オー!!

どうぞ奮ってご応募下さいませgood

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■ 開催概要 ■

日 程:2012311日(日)

時 間:10:0011:309:00受付開始)

会 場:春日部市総合体育館(ウィングハット)

参加費:無料

参加条件:春日部市在住の親子で参加出来る方

募集人数:50100

     ※男女、経験・未経験は問いません

持ち物:バスケットの出来る格好、体育館シューズ、水筒、

     バスケットボール(あれば) 

主 催: 埼玉県連合朝日会 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■ お申し込み方法 ■ 

下記より申込書をダウンロード頂き、FAXにてお申し込み下さい。

〆切:35(月)必着 ※お申し込みは先着順となります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■ お問い合わせ ■

株式会社 埼玉ブロンコス(笠木/岡崎) 

TEL 042923-5100 FAX0429235132

  ≫≫クリニック申込書ダウンロード

2012年2月26日 (日)

【試合結果】 2/26 vs京都

スタート:サターフィールド(#2)、北向(#7)、新井(#21)、ハンフリー(#35)、フラワーズ(#41)

埼玉 77-68 京都

1Q 19 - 21

2Q 18 -   4

3Q 18 - 20

4Q   22 - 23

10勝24敗

2012年2月25日 (土)

【試合結果】 2/25 vs京都

スタート:北向(#7)、ミラー(#11)、新井(#21)、ハンフリー(#35)、フラワーズ(#41)

埼玉 67-81 京都

1Q 17 - 17

2Q 16 - 26

3Q 29 - 14

4Q     5 - 24

9勝24敗

2012年2月19日 (日)

【試合結果】 2/19 vs大阪

スタート:北向(#7)、ミラー(#11)、新井(#21)、ハンフリー(#35)、フラワーズ(#41)

埼玉 84-94 大阪

1Q 16 - 16

2Q 25 - 19

3Q 17 - 18

4Q   19 - 24

OT      7 - 17

9勝23敗

入場者数 1,018人

2012年2月18日 (土)

【試合結果】 2/18 vs大阪

スタート:牧(#10)、ミラー(#11)、新井(#21)、フラワーズ(#41)、ポーター(#50)

埼玉 51-78 大阪

1Q   8 - 18

2Q 13 - 16

3Q 11 - 23

4Q   19 - 21

9勝22敗

入場者数 1,162人

2012年2月17日 (金)

【SHOP情報】2/18,19の出店情報☆

今週もお店がいろいろ並びます。ショッピングをお楽しみ下さいhappy01

   ………………………………………………………………

sunバスケットボールプレーヤーの方、始めてみたい方、ぜひお立ち寄り下さい!

Dada

【DADA】
diamond勝つんだ!企画diamond
商品お買い上げの方に「DADA」ステッカー1枚プレゼント!

basketballバスケットボール各種
shoeシューズ各種
sportsアクセサリー各種

   ………………………………………………………………

sunホームゲーム会場での楽しみのひとつ、フードメニューのご紹介

Kd_2  Asahi

【K&Dレストランズ】
diamond勝つんだ!企画diamond
勝つんだ企画参加店利用者カードご提示で
ホットコーヒー 100円にてご提供

restaurantフライドチキン  250円
restaurantフランクフルト  300円
restaurant焼きそば  400円
restaurantポップコーン  300円
beer生ビール  600円beersmile
cafeホットコーヒー  200円

Matsuya Yakult

【松屋】
diamond勝つんだ!企画diamond
勝つんだ企画参加店利用者カードご提示で
ホットウーロン茶50円にてご提供

restaurant豚めし 350円
restaurant牛めし 400円
restaurantオリジナルカレー 400円
restaurantキムカル丼 650円
restaurantデミたまハンバーグ 550円
restaurantうまトマハンバーグ 550円
restaurantビビン丼 500円
restaurantホットドック 350円
restaurantアメリカンドック 250円
cafeレモリア500 140円
cafeミルージュ 140円
cafe珈琲たいむ 110円
cafeコーンポタージュ 110円
cafeソーピード 140円

   ………………………………………………………………

1

restaurantホールドバゲット 350円 (フランスパンを使ったホットドッグ)

「ホールドバゲット」はデンマーク発祥のファストフードで、北欧ではフレンチドッグと呼ばれ、大変根強い人気を誇っています。 穴の開いたバゲット(スティック型のフランスパン)にソーセージなどの具を入れた日本では今までになかった新しいファストフードです。棒状の専用加熱器で焼き上げたバケットは外側のサクサク感と内側のモッチリ感を生み出し、新たな食感を楽しんでいただけます。

※販売商品・サービス内容は変更になる場合もございます。

2012年2月14日 (火)

【ホームゲーム情報】先週はこんな感じでした♪

皆様、こんにちはhappy01

今日は雨ですね・・・down

ホームゲーム明けの火曜日は、踊りまくって汗びっしょりになったキズナ君が

日当たり&風当たりバツグンの事務所の屋上で汗を乾かし、リフレッシュするのですが、

残念ながら今日は出来ませんthink

なんてったって、男は清潔感&爽やかさが命ですからねsign03

そこんトコ、キズナ君はちゃんと心得てるんですgood

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ところで皆様、先日の試合にはお越し頂けましたでしょうかsign02

手塚プロダクション様のピノコ&アトム、そして新座市キャラクターのゾウキリン、

所沢市イメージマスコットのトコろん、コバトン、キズナ君・・・と大集合でしたねshine

控室の押しくら饅頭状態&コートサイドでの出番待ちぎゅうぎゅう行列は見ものでした(笑)

ピノコ&アトムは、さすがの存在感でしたねwobbly

皆様、限定販売のアトムグッズはご覧になりましたかsign02

個人的に、アトムのホログラム(・・・というのでしょうか?角度を変えると絵柄が変わるヤツです。通常のアトムとロボの体のアトムとが入れ替わり、凝ってましたhappy02)を施した各種グッズと、ピノコのピンクのボールペンが欲しかったですheart02

そして、何より凄かったのは45着ものアトムウェアのギブアウェイsign03

あまりの可愛さに、コッソリ1枚失敬してしまおうかと思うくらいのアイテムの数々でしたhappy02

(←モチロン、思い留まりましたcoldsweats01

それと、ゾウキリンの鼻芸には、笑わせてもらいましたsmile

ブースターの中には、彼を「ちくわ(笑)sign03」と言って、大うけしている方もいらっしゃいましたcoldsweats01

確かに、耳と鼻をもいだら、ちくわっぽくもありましたcatface

うけポイントがたくさんあって、羨ましい・・・bearing

トコろん、コバトンも相変わらずの可愛さで、会場を和ませてくれましたwink

キズナ君も「愛くるしさなら、負けんdash」とひそかに闘志を燃やし、頑張ってましたhorse

そんな彼らが「せっかくなので」と集合写真を撮影していたところ、ご来場の皆様からも

「こりゃ、見逃せんっsign03」と、フラッシュの嵐が・・・sweat01

皆様、うちの子たちを可愛がって頂き、ありがとうございますhappy01

今後ともどうぞよろしくgood

手塚プロダクションの情報はこちらから→

http://tezukaosamu.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、JAいるま野様主催のウキウキボールキャッチは、予想通りの大熱狂happy02

あれは例えて言うなら、第4Qの残り3秒でアリウープが決まり、大逆転勝利した時に匹敵するほどの白熱ぶりでしたsmile(笑)

実は本当は予定には無かったのですが、本人のたっての希望により、ちゃっかりキズナ君もボール投げに参加しちゃいましたpunch

「やるsign01やるsign01やりたいsign01やらせてくんなきゃ、へそ曲げて帰っちゃうsign03

とあまりにダダをこねるので、JAいるま野様にペコペコと頭を下げ、

キズナ君にもボールを3つほど、あてがって頂きましたcoldsweats01

(JAいるま野様、どうもありがとうございましたheart01

皆様、毎日の食卓にのせるのは、新鮮・安全・美味しいお野菜に限りますapple

今日も明日も明後日も、朝ごはんもお昼ご飯も夕飯も、

お野菜はJAいるま野の新鮮野菜をどうぞdash

(JAいるま野の新鮮野菜は、直売所や、ヤオコーさんを始めとするスーパーで

購入出来ますheart04

JAいるま野の情報はこちらから→

http://www.ja-irumano.or.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チアリーダーズからのチョコレートプレゼントも、大盛り上がりでしたね~happy02

パッと見た感じ、当の男性たちより、むしろ女性たちやお子ちゃまたちの方が

白熱していたようなbleahまあ、そんなモンです(笑)

ドキドキタイムをみんなで共有でき、楽しかったですねheart04

男性の皆様は、その後何個チョコレートをもらえましたでしょうかcatface

チョコレートを山ほどご協賛頂いた、ドラッグエースのニックネーム:ダーティーハリー様、

いつもご支援頂き、ありがとうございますlovely

皆様、日用品のお買い物は、是非ドラッグエースへどうぞdash

ドラッグエースの情報はこちらから→

http://www.fk-drug-ace.co.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回はいよいよ、やまやプレゼンツ埼玉ブロンコスホームゲームですheart02

会場では楽しい企画が盛りだくさんnote

是非是非、ご家族、ご友人、そしてこのバレンタインにGETしたての彼氏&彼女とお越し下さいね~clover

2012年2月12日 (日)

【試合結果】 2/12 vs 宮崎

スタート:牧(#10)、ミラー(#11)、新井(#21)、フラワーズ(#41)、ポーター(#50)

埼玉 78-73 宮崎

1Q 16 - 13

2Q 18 - 18

3Q 26 - 22

4Q   18 - 20

9勝21敗

入場者数 1,517人

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by TypePad