« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

【フォトレポート】ボランティアチームGREEN SPIRITS意見交換会

5月26日に埼玉ブロンコスボランティアチーム『GREEN SPIRITS(グリーンスピリッツ)』の意見交換会・懇親会を開催致しましたsign01

意見交換会では11-12シーズンの反省点・改善点・良かった点等を話し合いましたconfident
ボランティア活動に関する事はもちろん、「全会場でビールbeerが飲みたいsign03」や「キズナ君horseが皆様のアイドルになるには」…等々 より良い会場作りの為に様々な意見を頂きました。

757

意見交換会の後はお待ちかねの懇親会happy02shine
北向選手、寺下選手、黒岩選手、新井選手、原口選手が参加しましたwink

キャプテン北向選手による乾杯beer11-12シーズンお疲れ様でした~beerup

763
762  765
769  779

途中、選手の愛用品等が当たるビンゴ大会を開催dash
今年の進行役は寺下選手&原口選手ですscissorsshine
二人の迷進行ぶりはご覧の通りsweat01手を取り合って仲良く進行…sign02
833
834
(実際は進行役がちょっぴり苦手な原口選手が寺下選手に助けを求めていた様なのですがcoldsweats01怪しすぎますねcatface

そして、11-12シーズンご協力頂いた皆様に記念品の贈呈presentプレゼンテーターは黒岩選手&新井選手happy01

807  809

最後は、この日最も活躍した(スベったsign02)原口選手に「1、2、3ブロンコースhorseupの掛け声で懇親会を締めて頂きました。

838

意見交換会で寄せられた貴重なご意見を基に、埼玉ブロンコスとGREEN SPIRITSは今後もより良い会場作りを目指して活動して参りますclover
GREEN SPIRITSの皆様、本当にありがとうございましたsign03

831

なお、2012-2013シーズン埼玉ブロンコスボランティアチームGREEN SPIRITSの募集につきましては、詳細が決まり次第オフィシャルホームページにて募集を開始致します。
GREEN SPIRITSのメンバーになって一緒に会場を盛り上げたいという方のご応募お待ちしておりますsign03

2012年5月25日 (金)

【イベント情報】イオンレイクタウン「アメリカフェア」に参加します!

皆様、こんにちはhappy01shine

関東で173年ぶりに観測できる「金環日食sun」はご覧になりましたかsign02

世紀の天体ショーにドキドキheart02わくわくしながら始まった今週ですが、週末はブロンコスチアリーダーズのパフォーマンスでドキドキheart01わくわくしちゃいましょうhappy02heart04

週末、ブロンコスチアリーダーズはshineイオンレイクタウンshineのアメリカフェアに参加しますsign01

この日のイオンレイクタウンはイベント目白押しupup

アメリカに関係したスポーツ・食べ物・パフォーマンス等々がイオンレイクタウンに集結し、BIGなアメリカを感じる事ができる期間だそうですnote

バスケットボールbasketballやチアリーディングもアメリカが発祥の地ですねwink

是非、ブロンコスチアリーダーズのパフォーマンスをエンジョイしに来てくださいsign03sign03

そして、ブロチアのダンスを楽しんだ後は…イオンレイクタウンでショッピングbagやお食事restaurantsmile

【イオンレイクタウン アメリカフェア】
日程:5月27日(日)

場所:イオンレイクタウンkaze 光の広場ステージ (埼玉県越谷市東町4-21-1)

最寄駅:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅 下車すぐ

出演時間:
①11:00~11:30
②13:00~13:30

内容:ブロンコスチアリーダーズダンスパフォーマンス

danger雨天決行です。

イオンレイクタウン アメリカフェア詳細はこちら>>>

2012年5月15日 (火)

『プライドリームス埼玉 親子スポーツクリニック2012』開催のお知らせ

埼玉ブロンコスでは、 『プライドリームス埼玉』として、“スポーツで埼玉をもっと元気に!!”のキャッチフレーズのもと、埼玉県内に本拠地を置き、全国トップリーグに所属しているチームとともに活動を行なっております。
このたび、昨年に引き続き『プライドリームス埼玉 親子スポーツクリニック2012』を開催することとなりましたのでお知らせいたします。
今回は、サッカー・野球・バスケットボール・ハンドボール・バレーボール、ソフトボールのうち、3種目を親子で参加できるスポーツクリニックとなっております。トップチームのOB選手・コーチからの直接指導で、色々なスポーツを楽しみたい方はもちろん、体験したことのない競技にチャレンジしたい方にも、楽しんでいただけます。

1.名称 プライドリームス埼玉 親子スポーツクリニック2012

2.日時 2012年6月24日(日) 10:00~15:00(予定) ※小雨決行

3.会場 レッズランド(〒338-0825 さいたま市桜区下大久保1771)

4.対象 埼玉県に在住の小学生とその保護者140組280名(お子様1人、保護者1人の2名1組)

5.参加費 無料

6.応募方法 webによる事前応募。申込は、プライドリームス埼玉HPより行っております。
http://www.pds-saitama.jp/

7.応募期間   5月15日(火)~6月8日(金)
  ※応募者多数の場合は抽選となります。
  ※当選者には、6月15日(金)までに、当選のご案内を発送いたします。

8.プログラム  7つのグループに分け、1競技45分のクリニックを実施。

 体験コースは以下から選択いただきます。
 Aコース:サッカー・野球・バレーボール
 Bコース:サッカー・バレーボール・ハンドボール
 Cコース:野球・バスケットボール・サッカー
 Dコース:バスケットボール・ハンドボール・ソフトボール
 Eコース:バレーボール・ソフトボール・サッカー
 Fコース:ハンドボール・サッカー・野球
 Gコース:ソフトボール・サッカー・バスケットボール
 ※申込状況によっては、ご希望とは異なるコースでご参加いただく場合もございます。予めご了承ください。

9.持ち物 昼食・飲み物・運動靴・タオル
 ※競技用スパイクを使用しての参加はご遠慮ください。
 ※バスケットボール、バレーボール、ハンドボールは屋外人工芝で行ないますので室内用シューズは必要ございません。

10.注意事項  今回取得した個人情報は、本イベントの当選通知以外の目的には利用いたしません。
またクリニックの開催風景の写真等は、各チームの広報誌、ホームページ等で使用する場合もございますので、予めご了承ください。

11.主催  プライドリームス埼玉
(浦和レッズ、浦和レッズレディース、大崎電気ハンドボール部、大宮アルディージャ、
埼玉西武ライオンズ、埼玉ブロンコス、ASエルフェン狭山FC、上尾メディックス、
戸田中央病院ソフトボール部)

12.協力 三国コカ・コーラボトリング株式会社

13.後援 さいたま市、埼玉県、埼玉新聞社、テレビ埼玉、FM Nack5(他随時更新予定)

2012年5月 8日 (火)

【フォトレポート】ブースター感謝デー開催しました♪

皆様、こんにちはhappy01

シーズン終了の盛り上がりも覚めやらぬ中、5月3日に急遽開催したブースター感謝デーsweat01

お越し頂けましたでしょうかsign02

例年とは違い、外国人選手も参加してのブースター感謝デーshine

いつもとは盛り上がりが違いましたdash

Bp6d0020_2

まずは・・・ご来場heart04

いつもとは逆sign01選手が作る花道を抜けて入ってくる、ブースターの面々smile

新鮮でしょ?

Bp6d0004

オークションも大盛況dash最高値はなんと驚きの5万円超えcoldsweats02

ひえぇ・・・明日からまた頑張って働いて下さいsweat01

Bp6d0030

そして、待ってましたsign01のチアパフォーマンスheart04

・・・のはずが、なかなか曲が始まらないsweat01

・・・と思ったら、途中から爆音で流れ出すしぃwobbly

(↑音響&照明担当:私) あぅdown

注:ところでチアの向こう側に、変な人いますね?セクシーポーズの研究でしょうか?

Bp6d0060

と思ったら、こっちは一人だけカメラ目線camera

次期アイドルを狙っている(と予想している)けんちゃんですhappy02

クリニックでは、子供に大人気のけんちゃんdelicious

その愛嬌とスマイルがあれば、熟女もイケルと思いますよsmile

Bp6d0121

続いて、お楽しみのビンゴ大会flair

なんとハンフリー選手、ブースターの子供達を差しおいて、ビンゴですsweat02

・・・オイッcoldsweats02

一番似合いそうな、てっぺんにポンポンのついたニット帽(値札つき)をあてがってあげたところ、

さっぱりビンゴの出ない子供達から「それよこせ~crying」とブーイングがsweat01

しょーがないので、じゃんけんでハンフリーに勝った子にあげることにshine

Bp6d0122

結局、子供に帽子を取られてしまったハンフリーでしたが、

子供達の楽しそうな笑顔に、本人も楽しそうに帰っていきましたheart

Bp6d0189

最後はシーズンの振り返り映像をスクリーン上映camera

・・・がsign03またしても映像が映らない~crying

仕方が無いので、準備万端真っ暗闇にしていた場内に急遽電気がっflair

「あっsign01明るくなったsign03」グサリ・・・すいませんweep

右往左往して、違う人に見てもらったところ、単純に機材の電源が落ちていただけでしたsweat02

(↑音響&照明担当:私) あぅdown

あれ?なんか、うまくいかなかったトコロは全部私のパートですね????

気を取り直して、大締めはナタリーHCの合図で、1・2・3ブロンコスsign03

P_boofes

(ご来場の皆様には、コチラの集合写真をお土産としてプレゼントしましたpresent

今シーズン、低迷するブロンコスを最後まで応援して下さり、ありがとうございましたhappy01

来シーズン、メンバーも気持ちも新たに、また皆様のもとに帰ってきますので、

どうぞ期待してお待ち下さいkissmark

2011-2012 熱いブーストをありがとうございましたsign03

2012年5月 1日 (火)

ブースター感謝デー オークション情報!!

選手愛用の品々がオークションに出品いたしますhappy01

一般では手に入らないものばかりupup

オークションに出さずに僕が欲しいものばかりですlovely

とくに、寺下選手のバッシュとか・・・

P1390715_2

落札者は当日、会場で選手からサインやメッセージを書いてもらってpencil一生の宝物presentにしようhappy02

お財布の紐を緩めてdollarぜひ、会場にきてねっwink

#7  北向由樹 選手……当日のお楽しみshine
#10 牧ダレン聡 選手……バッグパック・スウェット(上)・ヘッドバンド
#11 ジェイミー・ミラー 選手……ウォームアップジャージ(上下)・シューティングシャツ
#15 寺下太基 選手……シューズ・スウェット(上)・Tシャツ・リバーシブルシャツ
#16 黒岩元希 選手……ウォームアップジャージ(下)・スウェット(上)
#21 新井靖明 選手……当日のお楽しみshine
#25 大内悟 選手……ウインドブレーカー(上下)・スウェット(上)
#35 ジョン・ハンフリー 選手……シューズ×2・Tシャツ
#41 ジョン・フラワーズ 選手……ウォームアップジャージ(上下)
#44 庄司顕人 選手……短パン(ジャージ)
#50 ジェームス・ポーター 選手……ロングTシャツ・シューティングシャツ
#57 原口真英 選手……リバーシブルシャツ(上下)・タオル

オークション品は以上12セット限定sign03

これ以外にも選手の使用した物などが入っているので、会場でぜひご覧下さいnote

20120429_120017_2

20120429_123831_2

P1390712_2

P1390711_2

【オークションのルール・諸注意】
◇希望者の中で、入札金額が一番高い方が落札者となります。
◇オークション用紙に記入の上、会場内に設置しておりますBOXにお入れ下さい。
◇入札金額は、100円単位でご記入下さい。(例:1,200円、3,100円)
◇入札開始時刻は、13:15からです。 入札終了時刻は、15:10までです。
◇落札者発表は、15:45より会場内で発表致します。
◇最高額が同額だった場合は“じゃんけん”となります。
◇オークション売上の一部は、「ブースター感謝デー参加者一同」名義で、来シーズンのホームゲームにて、金額相当分のチケットに代えて社会貢献に活用させて頂きます。

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by TypePad