« 【試合結果】10/21 vs 長野 | メイン | 「夢」を配達してきました!! »

2012年10月25日 (木)

【フォトレポート】タイガーマスク選手と児童養護施設を慰問しました。

10月22日(月)、さいたま市へ贈呈した社会貢献チケットの一環として、埼玉ブロンコスからは北向由樹選手、原口真英選手、石井秀生選手、ブロンコスチアリーダーズあやのが、新日本プロレスからはタイガーマスク選手と尾崎仁彦リングアナウンサーの6名が、さいたま市桜区にある「さいたま市児童養護施設カルテット」を慰問しましたshine

P1420565_3

P1420580

質問コーナーの中では、参加した約40名の子供達から華麗なボール捌きを見せてほしいsign01とのリクエストに、北向・原口・石井各選手がプロならではのテクニックを披露note

P1420574

原口選手の口からは、『当日ダンクシュートを決めますsign03』と宣言し、子供達から大きな拍手が起こりました。

質問コーナーの後には、ブロンコスチアリーダーズあやのの指導のもと、子供達と一緒にタイガーマスク選手と北向・原口・石井選手も参加して、ブロンコスの試合会場でチアリーダー達が踊る『100・LOVES』heart01(100ラブ)を踊りました。

P1420584_2

慰問の最後には埼玉ブロンコスと新日本プロレスから同施設へ、bjリーグの公式バスケットボールと新日本プロレスの特製ロゴ入りサイン色紙に、各選手のサインを入れて贈呈させていただきました。また、11月3日の招待券も贈らせていただきました。

P1420602

P1420613

北向選手
「僕らの方が楽しんじゃった感じでスミマセン(笑)。ぜひ試合会場でブーストパワーボードを持って一緒に男の子も踊っていただけたらと思います。その前にプロレスの方もありますので一緒に盛り上がってくれたらなと思います。」

P1420624


タイガーマスク選手
「今日は僕もはりきっちゃったのでこんなに汗をかいちゃいました(笑)。いま皆さんが持っている緑のボード(ブーストパワーボード)を、バスケットの試合だけじゃなくて最初にプロレスの試合があるので、ぜひプロレスの試合でも掲げて一緒になって応援してもらって、その後も僕も一緒にバスケットの試合も見るので、その日は一日スポーツを楽しんで貰えればと思います。」

P1420622

※11月3日(土・祝)さいたま市記念総合体育館~新日本プロレス×埼玉ブロンコス同日同会場開催~の開催に際して、㈱埼玉ブロンコス/新日本プロレスリング㈱/㈱手塚プロダクションより、さいたま市へ贈呈された社会貢献チケットとして、さいたま市役所保険福祉局、さいたま市社会福祉事業団、埼玉県社会福祉協議会を通じて、さいたま市および埼玉県内の福祉施設・団体へ招待を行なっております。

Photo

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by TypePad