« ブースター感謝デー オークション情報 | メイン | キズナくんが住宅展示場に登場 »

2015年4月30日 (木)

【フォトレポート】ブースター感謝デーご参加ありがとうございました!

4月29日毎年恒例のブースター感謝デーを開催し、たくさんのブースターの皆様にご参加いただき皆様とともにチーム一同楽しい時間を過ごさせていただきました!

いつもどおりのブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN オープニングダンス

1

そして、今回はみんなでバスケをしよう!ということで、まずは山口トレーナーによる全員で準備運動から・・・

2

選手2名が率いるA~Eチームの5チームによる負けられない戦いが始まりました。各チーム気合いの入ったハドルを組みます。

3

5

68

ダンクも炸裂!

7

本日のモッパー成田社長に細かい指示を出す原選手。ちなみに本日のレフリーは山口トレーナー。テーブルオフィシャルズは町田アシスタントトレーナー。そして、もう一人のレフリー小野アシスタントコーチ兼マネージャーは、まさかの発熱による欠場でした。

4

なぜかステージで踊る原選手

9

後半のパーティータイム。まず最初に今回のバスケットボールも楽しんでいただけるイベントを実現させてくださったコロンビアインターナショナルスクール森亦様に感謝を込めて成田社長よりサイン入り公式球を贈呈しました。

10

そして、いつもホームゲーム会場でのフードコートを担当し、今回のブースター感謝デーのおいしいお料理をご用意してくださったらんち物語吉沢社長にも成田社長よりサイン入り公式球を贈呈させていただきました。

11
乾杯でパーティータイムスタート

12

13

14

永田選手がカメラマンに変身。

15

16

皆様とおいしいお料理をいただきながら楽しい時間を過ごすことができました

17

18
恒例のオークションの発表です。 ゲイリー選手・ニカ選手、早く集合してください~!

19

20

21

22

今回のオークションでは初めての体験型を実施しました。 まずは、選手と一緒にハドル。落札者の方かなり選手たちとなじんでらっしゃいますが写真の一番左側です。

23
そして、今回一番盛り上がった「壁ドン」。まずは、MCコーリーを相手にお手本を見せてくれる永田選手。 なんでしょう、このベテラン感あふれる壁ドン。

24

そして本番。ご指名を受けた伊戸キャプテン渾身の壁ドンです。いかがでしたでしょうか?

25_2

その後になぜか永田選手に壁ドンをリクエストした下地ヘッドコーチ。なぜリクエストしたのか理由は謎です。コーチうれしそう・・・ でも壁ドンの相手より明らかに身長高いです。

26
下地ヘッドコーチから子供たちへジャンケンでバッシュ―のプレゼントです。

27
そして永田選手もつられて子供たちにプレゼント。

28

MCサコから突然のサプライズが告げられました。bjリーグ10周年の節目、10年間ブロンコスのMCを務めるMCコーリーにブースターの皆様からプレゼントが・・・。皆様ご存じのとおりMCコーリーは涙もろいんです。

29
さらにサプライズ。(サプライズを知らなかったスタッフが映像の準備のために電気消しちゃいましたよ。。。) ブースター有志代表のゆっきーさんから成田社長へトロフィーをいただき、お手紙を読んでいただきました。 ”次の10年も共に”

30

31

32

伊戸キャプテン、下地ヘッドコーチから最後にご挨拶

33

34

成田社長から最後のご挨拶とともに新リーグに向けてのこれからを少しお話しさせていただきました。

35
恒例の皆様と1・2・3ブロンコスで〆め。そして、皆様と最後にハイタッチ。

36

37

今年もたくさんの皆様にご参加いただき、またもや予定時間大幅オーバーで盛り上がりました。今シーズンあったさまざまな思い出を共有し、また来シーズンに向けてパワーをいただいた一日でした。 皆様、今シーズンも力強くそして温かい応援を本当にありがとうございました!

38

Photo:HiROKO WATANABe

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Powered by TypePad